高卒バカフリーターの徒然記

ブログ始めてみます

最近のこと

こんちは。よるだけど。

最近はバイトがコロナで自粛っちゃいました。

バイト探すのめんどくセーい。恨むぞコロナ。

あとなんかあったかな?

ずっと戦国ランスやってます

やめれないですねー

俺の中のゲームオールタイムベスト10には間違いなく入るぞ

あと最近打楽器とかの動画を探して聴いてますドラムって打つとバンドとかのドラムがでてくるし太鼓ってうつと和太鼓でてくるんですけど、ちがう。もっとプリミティブな感じ?なやつ!

並行してケチャとかも聞いてます

テンションが上がる

なんか本能にくるのがある気がする...

そんなんですかねそういうのテンション上がると必ずどこがで鬱が襲いかかって泣いちゃうときあります。

情緒不安定情緒不安定

この文章も情緒不安定ですね〜

ネガってる感情の時の方がブログとか書いてる気がするのでそんなに嫌がることもないのかも

今書きながらニュートラルに戻りつつあります!

ここ最近頑張りが足らないので頑張ります!

追記

ウルトラマンz始まりますね!

見た目が結構好みなのと久々防衛隊がでるのも最高!戦闘機の代わりにロボットで怪獣と闘うみたいです!pvみるとウインダムとセブンガー笑!

セブンガーですよセブンガー!

あの見た目でジャック倒したアシュラン圧倒!一分間しか戦えないのもいいっすよね

二つともセブンのカプセル怪獣だけどなんかありそう...

コロナとかで大変だけど制作応援してまーす!