高卒バカフリーターの徒然記

ブログ始めてみます

ブログをはじめてみます

だれもみないと思うけど始めた

前にもいろいろブログをはじめてみたりはしたけど

三日くらいでやめたりよくあった

だけど今回は続けようとおもう。なんか続けれると思う根拠ないけど

だれも見ないなら日記でいいのではと思うけど

オープンな場で書くことになにか意味があるのではと思うので始めよう

色々なこと書くぞー!

最近思ったけどツイッターとかsnsのプロフで発達障害やらうつ病とか処方されてる薬やら書いてるやつはやばい人が多い

まぁ俺も障碍者なんですけどね

障害者ってうとうと思ったんだけどしょうがいしゃを変換すると障碍者になる

障碍者でいいだろ。いや間違った。障害者

ていうか害がだめなら障るっていう字もだめだろ

変な配慮とかいらねーわ。

ともいいたいけど

 

なにが言いたいかわからなくなったので、書くのはまた今度にしますわ

好きな食べ物はカレーライスとホットケーキと飴です

飴はぼりぼりかみ砕きます

 

今回は続けられるといいな